shukuba’s diary

メンバーの日常をシェアしていきます

春からのスタートダッシュ! byレイチェル

こんにちは! これからメンバーブログ始めます!

 

今日はShukubaのメンバーで写真撮影&ミーティングをしてきました〜!

とてもゆる〜く和やかに始まりました。 カメラマンさんは、えーおき(仮)さん!

 

f:id:oshushukuba:20170307164034j:plain

まだまだ水沢は寒い〜

 

メンバーみんな「さむいさむい」と言いながら写真撮影してました。

バスを待っているおばあちゃんは不思議そうに”チラチラ”僕らを見ていました。笑

 

その後、メイプルB1Fにある”奥州市民活動支援センター”の部屋をお借りし

Shukubaの上半期の活動に向けて、みんなで話し合ってきました。

「これから奥州はどうなってほしいのか」

「これから自分は半年間なにをしていくのか」

などを画用紙にまとめてみました。

 

f:id:oshushukuba:20170307170440j:plain

 

ミーティングが終わり、フラりと地元のカフェ「地球屋」さんに行ってきました。

美味しいコーヒーご馳走さまです!

 

f:id:oshushukuba:20170307170847j:plain

 

 

これからもShukubaはワカモノのスタートダッシュをサポートしていきます。

私たちも日々勉強で頑張っていきたいと思います。

応援よろしくお願い致します!!

 

f:id:oshushukuba:20170307171406j:plain