shukuba’s diary

メンバーの日常をシェアしていきます

大学生の特権ってなあに? byぬまた


みなさん、こんにちは(^^)

4月に入り、新学期ということで色々バタバタしています。

ぬまたです。


今回はわたしに順番が

回ってきたということで

友達と旅行へ行った小話をしていきたいと思います。




4月初めに友達と東京ディズニーランドへ行ってきました!🐭

夜行バスでの移動で、着く頃には身体中バキバキで思いっきり遊べるか不安でしたが、

そこはさすが夢の国!!!

入園した瞬間、

バキバキな身体の存在を

忘れていました笑


f:id:oshushukuba:20170416194009j:plain


ディズニー来たら必ず写真とりますよね!シンデレラ城(^○^)



行った日はディズニーイースターが始まってすぐだったので、

激混み(⌒-⌒; )

アトラクションにあまり乗れないと思っていましたが、タイミングが良かったのか結構乗れました!

個人的にビッグサンダー・マウンテンが一番面白かったです笑


f:id:oshushukuba:20170416194443j:plain


よくSNSで見る写真スポットで

パシャり!

女子大生してるなぁと

実感します^^;



こうやって友達と遊べるのも今のうちなので、勉強もバイトも頑張りつつ、友達といる時間も大事にしたいです^_^



次回は夏にディズニーシーに行くので、その楽しみのために学校を頑張ろうと思います!


ぬまた。


f:id:oshushukuba:20170416195245j:plain